RSSはこちら

勇敢な軌跡

WOLF RPG エディターでのゲーム制作記です。ときどき素材も貼ります。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄01(Mon)
  • 19:49

主人公の家

主人公の家ができました。
ScreenShot_2013_0401_19_33_16.png
本当は、家の外も少しできていますが、次回更新する内容がなくなってしまうので一応家の中だけ記事にします(笑)
このゲームを始めて、たぶん最初のマップになるので、気合をいれて作りました。
光や大きい影などは、ピクチャ表示でやっています。
マップが広くなく、スクロールしないのでこういう荒技ができました。
それと、ゲーム中では家の中にあまり入らない予定ですが、主人公の家なので印象に残りやすいように、同じような色を多用して統一感を出しました。

今作っている、家の外のマップは背景とかも描く予定なので、ちょっと時間がかかりそうですが、でき次第更新したいと思います。
category
ゲーム制作記

プロフィール

紫旗

Author:紫旗
「WOLF RPG エディター」
でゲームを創っています。
基本的に製作記です!
ときどき素材。

カレンダー

トラックバック

カウンター

