RSSはこちら

勇敢な軌跡

WOLF RPG エディターでのゲーム制作記です。ときどき素材も貼ります。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄21(Sun)
  • 22:33

和風

久しぶりの更新です。
戦闘画面をつくっている途中ですが、和風のBGMをつくってみたくなったので、少しつくってみました。
和風
和風の曲は普通の曲とは作り方が少し違ったりして、つくるのに2~3時間もかかってしまいました。

近いうちに戦闘画面を公開したいと思います。
category
ゲーム制作記
  • 2012⁄10⁄08(Mon)
  • 10:18

ゲーム制作

今つくっているゲームが少し進んで、戦闘をする場面になったので
そろそろ戦闘システムを作ろうかと思います。
戦闘はサイドビューです。
普通のRPGの戦闘だと新しさがないので、普通の戦闘とはかなり違ったシステムにしたいと思います。
なので、戦闘システムを完全に自作したいと考えています。

ボス戦みたいな感じの戦闘曲を作りました。
今つくっているゲ―ムに使うかどうかはまだ未定です。

ボス戦BGM

アクセス数1000人突破しました。
来てくださっている方ありがとうございます。
category
ゲーム制作記
  • 2012⁄10⁄04(Thu)
  • 09:13

ブログ

ブログのデザインを全体的に変更しました。
category
変更報告
  • 2012⁄10⁄03(Wed)
  • 14:32

墓地

墓地です。ホラー系ではないので穏やかな感じにしました。
ScreenShot_2012_1003_14_23_54.png
ここはイベントで使う予定です。
↓ここで使うイベント用の曲も作りました。
イベント曲
コードをちょっと勉強して使ってみました。
ループもできるようになっています。
category
ゲーム制作記

プロフィール

紫旗

Author:紫旗
「WOLF RPG エディター」
でゲームを創っています。
基本的に製作記です!
ときどき素材。

カレンダー

トラックバック

カウンター

