RSSはこちら

勇敢な軌跡

WOLF RPG エディターでのゲーム制作記です。ときどき素材も貼ります。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄29(Fri)
  • 22:42

草原

最近にしては珍しい二日連続更新です。
ScreenShot_2012_0629_22_35_20.png
シナリオ的には最終章に入りました。
地面と草だけのシンプルなマップも考えましたが寂しかったり、進む方向が分からなくなりそうだったので土の部分と柵をつくりました。
category
ゲーム制作記
  • 2012⁄06⁄28(Thu)
  • 22:41

プレイ動画

最近はシナリオなどを進めているので更新する内容がありません。
なのでまだちゃんと作っていませんが戦闘画面などの動画を貼ってみます。
http://www.youtube.com/watch?v=STP8owFYmIo&feature=youtu.be
category
ゲーム制作記
  • 2012⁄06⁄20(Wed)
  • 09:31

敵国の首都

久しぶりの更新です。
敵国の首都に攻め込むときのイベントの背景です。
あまり更新する内容が思いつかないので画像だけで更新します。
ScreenShot_2012_0620_09_25_33.png
category
ゲーム制作記
  • 2012⁄06⁄11(Mon)
  • 23:07

マップ

新しい街のマップを制作しています。
ScreenShot_2012_0611_22_59_06.png
科学技術が発達した都市です。
がれきを描くのに時間がかかってしまいました。
category
ゲーム制作記
  • 2012⁄06⁄03(Sun)
  • 22:39

会議室

この前描いた会議室の絵の光の感じとかが変だったので大幅に直しました。
今作っているゲームはストーリー制作がまだ終わってないので早めに終わらせて、システムの方も頑張りたいと思います。
ScreenShot_2012_0603_22_35_15.png
category
ゲーム制作記

プロフィール

紫旗

Author:紫旗
「WOLF RPG エディター」
でゲームを創っています。
基本的に製作記です!
ときどき素材。

カレンダー

トラックバック

カウンター

