RSSはこちら

勇敢な軌跡

WOLF RPG エディターでのゲーム制作記です。ときどき素材も貼ります。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄30(Mon)
  • 22:17

洞窟

水色の洞窟のイベントの背景を描きました
上から垂れ下がっている鍾乳石みたいなのが大きいのが気になりますが
まあ良しとしましょう。
ScreenShot_2012_0430_22_06_48.png
category
ゲーム制作記
  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 22:55

第三章

第二章の制作が終わったので、第三章をつくっています。
三章は洞窟です、水色にしているのでけっこうきれいです。
ScreenShot_2012_0425_22_43_52.png
category
ゲーム制作記
  • 2012⁄04⁄19(Thu)
  • 22:52

動画アップ

本日二回目の更新です。
動画アップのテストと戦闘を高速化したので動画を載せてみました。
サウンド有りです。
[広告] VPS
戦闘に入ると、左上に「commandar○○○○」と表示されて、
そのモンスターを倒せば戦闘に勝利したことになります。
戦闘が終わった後に左側に「○MP入手」と出ますが、MPは「アタックモード」とかの強化に使います。
category
ゲーム制作記
  • 2012⁄04⁄19(Thu)
  • 13:46

主人公

主人公の立ち絵がちょっと変だったので
若干修正しました。
ScreenShot_2012_0419_13_31_28.png
服をちょっとカッコ良さげにしました。
category
ゲーム制作記
  • 2012⁄04⁄15(Sun)
  • 22:23

マップチップ素材

久しぶりの素材です。
使ってないのもありますが、このセットを使うと下の画像みたいなのができます。
640×480用です。
ScreenShot_2012_0415_21_01_42.png
この下がマップチップです。
下の画像をそのまま保存してください。
マップチップ
category
マップチップ
  • 2012⁄04⁄09(Mon)
  • 22:24

ステージ2

今日は、がんばったのでステージ2が終わりました。
ScreenShot_2012_0409_22_12_16.png
画像は悪役の人たちがこっそり会話をしている時に使いました。
本当はもうちょっと描きこもうと思ったんですけど、シンプルで暗めのほうが悪役のダークな雰囲気をだすのには合っていると思ったのでここで止めておきました。
category
ゲーム制作記
  • 2012⁄04⁄05(Thu)
  • 10:48

和風の街

和風の街ができました。
この街はかなり広く作りました。
他にもいくつかマップがあってとにかく広いです。
ScreenShot_2012_0405_10_37_41.png
category
ゲーム制作記
  • 2012⁄04⁄01(Sun)
  • 15:04

一週間分の更新

一週間ぐらい更新していなかったのでその分更新したいと思います。
ScreenShot_2012_0401_14_51_29.png
馬車を作りました。
たぶん使うと思ったのでつくりました。
ScreenShot_2012_0401_14_50_05.png
最近できたキャラです。
平安貴族っぽく書いてみました。
ScreenShot_2012_0401_14_48_23.png
宿屋っぽいところです。
これからもっといろんな物を置いていきたいです。
category
ゲーム制作記

プロフィール

紫旗

Author:紫旗
「WOLF RPG エディター」
でゲームを創っています。
基本的に製作記です!
ときどき素材。

カレンダー

トラックバック

カウンター

