RSSはこちら

勇敢な軌跡

WOLF RPG エディターでのゲーム制作記です。ときどき素材も貼ります。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄23(Fri)
  • 22:41

絵の勉強4

お絵かき風の絵を描いてみました。
お絵かき
なんかふわふわした感じですね。
個人的にこういう絵はなんか好きです。
category
絵の勉強
  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 23:03

絵の勉強3

今日はマップチップを作ったり、絵を描いたりと、グラフィック系の作業をしていました。
今回も空です。
空
空[夕方]
category
絵の勉強
  • 2012⁄03⁄04(Sun)
  • 22:23

絵の勉強2

今回は絵の勉強というより描きたい絵を描いただけです。
星空を見上げている絵です。
月もあります。
ファンタジーっぽい絵にしてみました。
無題2
category
絵の勉強
  • 2012⁄01⁄25(Wed)
  • 22:44

絵の勉強

ちょっと絵の勉強をしようと思って友達に頼まれていた絵をちょっと描いてみました。
カッコイイ系のイメージがいいらしいのでカッコよさげになるように描いていたら
かっこよさげになったのでこの絵を渡しました。
この絵の技術を応用すれば戦闘エフェクトでレーザービーム的なのもできそうですね。
ペンライト1
category
絵の勉強

プロフィール

紫旗

Author:紫旗
「WOLF RPG エディター」
でゲームを創っています。
基本的に製作記です!
ときどき素材。

カレンダー

トラックバック

カウンター

